開花情報について

真夏のACAO FORESTでは、ヒマワリをはじめ夏のお花たちがお花を咲かせています。 ヘリアンサスやルドベキアなどビタミンカラーのお花たちによる、夏の暑さに負けない元気な色彩が楽しい印象を与えます。

オーシャンガーデン

オーシャンガーデンではベンチを包むようにヒマワリが咲いています。
こちらはフォトスポットとして、この夏特に人気なエリアのひとつにもなっています。

イングリッシュローズガーデン

イングリッシュローズガーデンでは入口周りを中心にバラの「ノックアウト」が、中に入るとペチュニアの「さくらさくら」が植栽されており、足元から明るい雰囲気が感じられます。
そのほかにもフロックスやルドベキアなど、夏のお花も一緒にご覧いただけます。

プロポーズガーデン

バラなどの鮮やかなお花に囲まれるプロポーズガーデン。
手のひらよりも大きなお花をつけるタイタンビカスは存在感が強く、インパクトも絶大です。

フレンチローズガーデン

ルドベキアやフロックスといった夏のお花のコントラストが美しいフレンチローズガーデン。
フロックスはホワイト、薄いピンク、濃いピンクなどカラーバリエーションも豊富なお花です。

ハーブガーデン

夏のイベントのメインビジュアルを飾るハーブガーデンではヒマワリが見頃を迎えています。
噴水を囲む「サンビリーバブル」、美しい黄色い花を咲かせる「ジュニアスマイル」、赤色の「F1ルビー」など多様なヒマワリがご覧いただけます。
その他エキナセアやルドベキア、ヘリアンサスなどのヒマワリに似たお花も多く咲いています。