開花情報について

10月に入って涼しくなり、咲いているお花の毛色も変わってきました。
ACAO FORESTではこの季節の定番になったミューレンベルギアや秋バラ、クジャクアスターなど秋色に包まれたガーデンをお楽しみください。

オーシャンガーデン

オーシャンガーデンではミューレンベルギアがピンク色の穂をつけています。
COEDA HOUSEの周りに植栽されており、海とのコントラストが綺麗に映えるエリアです。

コレクションガーデン

ブランコ付近にはバラの「ノックアウト」が咲いており、中に入ると紫色が美しいクジャクアスターがご覧いただけます。

イングリッシュローズガーデン

イングリッシュローズガーデンではサルビアの「あやのピーチ」やシュウメイギクをはじめ、季節のお花がご覧いただけます。
入口周りにはバラの「ノックアウト」やベゴニアの「ドラゴンウィング」などの活気のあるカラーのお花が植栽されているほか、小屋のまわりにはハロウィンのカボチャも添えられています。

ウエディングガーデン

ウエディングガーデンではバラの「ノックアウト」や「アイスバーグ」が見頃を迎えており、ウエディングらしい白に包まれた空間になっています。
その他パイナップルのような香りのするパイナップルセージなどもお花を咲かせています。

ハーブガーデン

ハーブガーデンでは発色の良いフォーチュンベゴニアが鮮やかに彩ります。
その他イングリッシュラベンダーなどのハーブ系のお花も咲いていますので、香りも一緒にお楽しみください。